information

2018.4.22(日)『丘の上の日曜市10周年』に出店します

 

 

20180419hun.jpg

 

ホームである愛媛は内子で第4日曜日に開かれている『丘の上の日曜市』の10周年に出店します。

手持ちのハンチングとシュシュを少し、とフラのLiveをします。 

 

2018年4月22日(日)11時〜16時(いつもは15時ですがこの日は16時までです)
 晴れでも雨でも。その場合は母屋のまわりでゆるゆると
『丘の上の日曜市』愛媛・内子論田 菜月自然農園にて

 10周年の楽しいイベント・クイズや100円セールなどあるそうです!ライブパフォーマンスも盛りだくさん!

 タイムテーブルや詳細は菜月自然農園さんのHPをチェックしてください


◎初夏に向かう季節にともにしたくなるようなバリ島の布や着物でつくったハンチングやシュシュのお店

+いつものおやつとロープワークのキーホルダー
14時半~ abemi ギターとフラのLIVE(元明浜の阿部みかん農園今は養蚕農家のあべさんとのユニット)

 

 

2007年から4年暮らした内子。菜月自然農園さんやゆかいな仲間達と知り合って立ち上げから関わらせてもらった『丘の上の日曜市』

ひさしぶりに仲間達とおひさしぶりの日曜市大好きなお客様達にお会いできるが楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。